2017年03月19日

コスカ35号店お疲れ様でした

…もうね、こうもフルコンボだとn
本当に今日は申し訳ございませんでした。

まずね、地元から駅に向かうバスに乗ったら
倍以上時間かかったんですよ。
待ってられんと思って駅より手前で降りて
ごろごろ搬入物転がして歩いていったらねー…

消防車いましたよ( ゚д゚)
連休の渋滞考えても進まないのはこれかぁぁぁ…
歩いた方がよっぽど早かった。

とどめに電車が阿鼻叫喚でしたorz
もう事故やめてくれー(´;ω;`)

というわけで10:00に入れるはずが
11:00ってもうね。
開場しちゃってるねー。
今回の素材だったメイド服コスが飛んだのは
そのためですorz
申し訳ございませんでした。

1時間押しで会場入りして準備、
そして私服のまま頒布開始となりました。
お詫びとして今日は大きいA4サイズの本も
¥500での頒布となりました。
「じゃぁ2時間遅れたら無料だねw」という
鉄分たっぷりな方向けの小粋なジョークが
即飛んでくるのがこの即売会のいいところですw
救われました、ありがとうございます。

で。
しばらく頒布して用意していたコスを。
ここでのやらかしは完全に私のミス。
…バニーコート用燕尾服忘れたorz
多くの肉塊が晒されてしまって
本当にごめんなさいm(_ _)m
腕は隠れる予定だったんだぁぁぁぁぁ…
いやそれなら全部隠せという話なのですがn

まぁやぶれかぶれの初サークル参加となりましたが
なんとか頒布ができてよかったです。

今回の肉塊…もといバニー衣装は
C92受かればそこが最速の作品化になると思います。
参加者の方とも話したんですがね、
バニーを制服カテゴリーで扱って欲しいんです、私。
他の即売会だと大抵そうならないから。
なのでコミケかコスカ、もしくは
オールジャンルの即売会ってなるんだけど
あれね、関東って逆にオールジャンル少ないんだorz
するってぇと夏コミが最速になっちゃうと思うの。
どこかいいとこないだろうか( - -)

コスカ終わりに多少仕入れもしました(謎
それも折を見て作品化してこうと思ってます。

今日は本当にお疲れ様でした&
ありがとうございました!!

8199759950312dd.jpg
posted by ささら舞雪 at 21:28| Comment(1) | ご挨拶・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

いよいよいよ。

コスカまでもうすぐです。

cafe_ba_2.jpg
コスチュームカフェ35号店、
2017/03/19、いよいよ開店ですー

今回、念願のコスカでのサークル初参加です。
何年越しかの無謀なる野望を
実現させて戴くことになります。

…本当に無謀です
心配だなー。
あと前日仕事終わるのが
いつもよりちょっと遅いんだなぁ。
もう今日のうちに準備しとかなきゃ…と
いろいろやってたら
また日付が変わってたよ不思議だn

コス衣装予定。
今回の素材となったメイド服ともうひとつ、
ここでないと違った目で見られそうなので
他の会場ではあまり出したくないなぁ、
というのを持ってくつもりです。

ヒントはこちらの小道具(いやこれじゃわからんw
1_4734f656m.jpg
この前かっぱ橋でゲットしました(゚∀゚)ヒャッホイ
…ぐるぐる歩き回る単休の有意義な使い方(遠い目
その道中は別の日記にてw

そんなこんなで。
右も左もわからないけど
わからないなりに準備を進めてきました。
当日は皆様何卒お手柔らかにお願いしますですm(_ _)m
posted by ささら舞雪 at 00:32| Comment(0) | ご挨拶・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日

コスカ35号店スペース確定しました!

いよいよーっ。
コスチュームカフェ35号店
スペース確定しました。

スペースNo.15「Snow Dance」

でございます。

ただ、あれです。
どういう配置なのかまだわからないのですが、
写真集のサークルで手続きしたはずなんですが
番号続きの前後のサークルさんは
なんとなく普通のイラストとか文章系っぽい…

( ゚д゚)ハッ
もしかして私間違えてる!!???

ビクッ!?不安だらけのサークル!
ってなってる現状

いえしかし、
当日は全力で参加します。
皆様もぜひ全力で楽しんで下さいね
posted by ささら舞雪 at 23:28| Comment(0) | ご挨拶・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする